五月二日

神戸の街をしこたま歩いたために四肢がひどく疲れている。だから寮から出ずに休みまくる。

夜、今は懐かしき うたばん を観て笑う。そしてコービーの引退試合を観て心震える。貴明もすごいけどアナタが最高だよ!華があるキャリアだったな。シャックとの競演時代が終わり、フィッシャーやパウ、オドムやバイナムと獲ったリングはキラッキラだった。もちろん、宿敵(陳腐かもしれないけれどNBA史から言ってもこの言葉が最適)セルティックスを打ち破った翌年のファイナルもアツかった。
キリがない!


五月三日

フリマ×ライブということなので万博公園に再訪する。
安いは安いけれど、それ以上に良いものが多く売りに出されていることに驚くし、嬉しい。
エキスポ・シティも大繁盛だ。
夜からは友人宅にゴルフ用前泊する。ビール冷やして待っててくれると良いな。そういう仲だと考えている。