ヒデ・ヨシキ問題

昨日、はてなブログを開設し、昨日、勢い余った投稿をした。

ヒデなのか? ヨシキなのか? 探るべく「X JAPAN フィギュア」とグーグルしてみると、ヨシキだった。
それがコレだ。


f:id:i93yo:20160211004238j:image


いま見ても女だよ。
フィギュアと言えばコイツ、フィギュアらしいフィギュアなんてコイツくらいしか実家にはなかったし、いまの自分の部屋にもないもの。「STARLIGHT YOSHIKI」。
おばあちゃんから小銭もらい、よくもまあ飽きずにガンダムのガチャポン回してたのは懐かしいけれども。
グフが好きだった。ガスマスクのようなチューブがね。ボードみたいの背負ったゲルググはサーファーぽいけれど、カッコいい。基本的にサーファーがカッコいいものなのかも?
¥100のが¥200のになるだけでだいぶ細部へのこだわりが増す。どっちも好きだったな。回した回数は¥100のに圧倒的軍配。
無理矢理、ガンダムのサーベルなんかを、ザクのバズーカ砲なんかと、取っ替えたりしていた。レゴでも似たようなことをした。

安心したことは、ヒデは確かにX JAPANのメンバーらしいということ。
おしまい。