十八日

昨晩、五泊六日の合宿から帰って来た。梅田にて飲んだ。名はスーパー百番とか云うらしい。センスあると思った。
古今東西、ぐるぐるぽん、風神・雷神、大きい風船・小さい風船などゲームを以て飲んだけれど、ゲームってなかなか楽しいね。

今日は部屋から余り出ずごろつき、眠る。どの音楽もさいっこうに良く聴こえる。使ってくれるときを待ち兼ねていたかのようにゼンハが鳴らしまくる。聴いててよかった〜。

夜は数名とともに あさひ に入る。一、二杯ずつ飲みトライアルに寄り部屋に帰る。みんな目つきと言葉が変わった気がすんな。良くも悪くもぎらついてるよ。

明日からまたスーツを着、座学中心に戻る。休んだ一方、肩腰のだるみは減らなかったけれど、今一度、襟と姿勢を正す思いだ。