七日
人事制度や年金、コンプライアンスに関する話を聞く。腰が極めて痛い。だからこそ帰寮後の夕食時の同期たちとのひとときがとても楽しい。自分も皆もアホなこと考えてるよな〜。

八日
空営、グロ戦、アプライド、低温、油機、特機に関する話を聞く。各事業部の紹介ってこったね。腰が極めて痛い。だからこそ帰寮後の夕食時の同期たちとのひとときがとても楽しい。自分も皆もアホなこと考えてるよな〜。

明日はこうはいかないはずだと思う。工場を見学するらしい。

音楽を聴く時間がほぼゼロになっている。騒音性難聴(と個人的に考えている)が治ればいいのだけれど。

久々に読み返すギャツビーが、と言うより久々に本を読むことがかなり面白い。余暇は以前よりも確実に素敵になっている。